■□■ 花信風 ■□■


えーと。
現在、プロバイダ(リムネット)のサーバー障害につき、ホームページのデータが全てお亡くなりになっております。


■ 8月21日 ホームページ障害についてのご連絡 (リムネット公式)
■ リムネットユーザの本音スレ part**5 (2ch)


情報を簡潔にまとめますと

『データ全損したから各自で復旧してね☆ミ』



うちのホームページのデータにつきましては幸いバックアップを取ってありますので、データをアップロードすれば
ほぼ元通りにはなるのですが、今回の惨状を見た上で、ちょっぴりプロバイダの乗り換えなどを考えております。
(このアドレスも長期間使用していて捨てがたいので、お引越ししないかもですが)
なので、とりあえず暫くはこの仮設状態のままで行きたいと思います。
このままプロバイダを継続するにしても、前からホームページのデザインを一新したいと思っていたところですし。

なお、この先の動向につきましては、日記内にて随時独り言を垂れ流しておきたいと思います。
日記につきましては下記のリンクからどうぞ。



                                                       2007年8月21日  管理人 花柳アヤメ



■日記はこちらです。