日記から戻る


☆- へっぽこ日記 ≪第2部:激闘東京編≫ -☆

2002/07 << >> 2002/05

[ 麻雀じゃよ ]
会社の人とマージャン打った。
半荘2回で+44。
ま、こんなもんだろ。
2002/06/17(Mon) 曇り


[ シーズン増刊 ]
アフタヌーンのシーズン増刊買った。
ラブやんは単行本が出るのか・・・買わねば。
あと、「神原則夫の人生劇場」が面白いと思うのはオレだけ?
結構好きなんだけどなぁ・・・
2002/06/11(Tue) 晴れ


[ 今日からブルジョワ ]
以前から欲しかった掃除機を購入。
オレも今日からブルジョワの仲間入り。(爆
会社へ行きがけに買っていったんだけど、
それを見て会社の先輩に「その掃除機を買う金を持ってパチスロ屋に
行けばプレステ2と掃除機とダンジョン・シージが買えたのに」って言われた。
キィー!!
2002/06/04(Tue) 晴れ


[ プレステ2なんか全然欲しないわい ]
今日は夕方8時から新宿で集会の予定だったので、
昼過ぎに会社をあがって新宿へ。
プレステ2を買おうと思って、結構お金持って行ったんだけど、
なんか、8時までだいぶ時間があるなぁ・・・
で、いまプレステ2買うとウロウロするのに邪魔だしなぁと思いつつ
本屋とかパソコンソフトとかいろいろ見ながら
ウロウロしてたら、いつのまにかパチスロ屋に・・・
その後、8時からシゲジローとだいすけとオレで飲み食いしつつ、
いろいろな話しをして、12時ごろ帰宅。
いや、プレステ2なんか全然欲しくないよ。(涙
2002/06/03(Mon) 晴れ


[ イジメ、カッコ悪い ]
プレステ2がどうしても欲しくなったので、パチスロ打ちに行った。
したら、悪い帝王が住んでいてイジメられた。ムキー
無論、プレステ2は買えなかった。

よかった、ほんとによかった。
山本昌今季初勝利!
一時はどうなることかと思ったけど・・・
これからバリバリ勝って欲しいです。
2002/06/02(Sun) 晴れ


[ いや、買うぐらいの金はあるんだけどね ]
うぅ〜、プレステ2がほしいよぉ〜
めっさ、ほしいよぉ〜(ごろごろ)
2002/06/01(Sat) 晴れ

My Diary Version 1.21
[ 管理者:えむっち 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]