日記から戻る


☆- へっぽこ日記 ≪第2部:激闘東京編≫ -☆

2002/06 << >> 2002/04

[ ありがとう、帝王! ]
今日、会社の机の下で寝てたら田中くんの夢を見た。
富野由悠樹監督の指示のもと、モビルスーツの動画を描いてた。

深夜の牛丼屋にて
富野「モビルスーツが足りん。お、それでいい、こっちへまわしてくれ。」
(田中くんの描きかけの動画を指す)
田中「ダメです。これもっていったらこっちが足りなくなります。」
富野「弱ったなぁ・・・とにかくモビルスーツが足りないんだ。なんとか手配してくれ。」
田中「なんとか努力してみますが難しいと思いますよ」
(オレ、傍観)
田中くんが描いてたのはザクっぽい色のギラ・ドーガかなんか、
そんな感じのジオン系ザコタイプ。

ワケがわからん。
無論、田中くんはそんな職業じゃない。

起きてから、パチスロ打ちに行った。
良い帝王が住んでたのでおこずかいをくれた。
オークスの負けも回収成功。
2002/05/23(Thr) 晴れ


[ 仕事は忙しい ]
「魁!クロマティ高校」の4巻を買った。
無論、魂のフレディバンダナ付きの方。
是非とも、motifさんやナイトウくんに頭に巻いてもらいたいものだ。
2002/05/17(Fri) 雨


[ 何度も言うようだけど ]
T村くん、晩飯にビッグカツ食うのはやめた方がいいと思うよ。
2002/05/16(Thr) 晴れ


[ タバコ吸いすぎ ]
makeするたびにタバコに火をつけてしまう。
で、ここんところ、タバコ吸いすぎ。
1日1箱を超える勢い。
「なんや、たいしたことないやん」と思われるかもしれないが、
オレは普段は1週間に2箱ぐらいしか吸わないので
通常のザクの3倍のスピードで吸っているワケ。
ツラいよ。
2002/05/12(Sun) 晴れ


[ むう ]
雑破業氏のHP発見。
http://www20.u-page.so-net.ne.jp/kb3/go-z/
出来て間もないようだ。
いまは、忙しいのでムリだけど、もう少しヒマになったらファンレターでも書いてみようと思う。
その前に本棚のページ更新せんとなぁ・・・
2002/05/09(Thr) 晴れ

My Diary Version 1.21
[ 管理者:えむっち 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]