掲示板・日記を貸していただいている素敵なサイト

きーこか まだHPが存在しない間からお借りしていました。素敵な掲示板を二つ使わせていただいて
おります。「掲示板」と「職場怪獣日記(掲示板)」です。上手く使い切りたいな。
Space-Q この「日記」もHPが存在しない時からお借りして楽しんでいました。私は国語教師。
人を惹き付けられるような日記を書く事が出来るのか?自縄自縛・・・!
アンパンマンのパン工場 トップページの空飛ぶアンパンマンもここからいただいています。アンパンマン好きの
方には見逃せないアンパンマン素材のサイト!他コンテンツも盛りだくさんです。
アンジェリケ トップページの黒板をいただきました。物凄く素敵な素材ばかりで
見るだけでうっとりしてしまいます。お花が全て素敵です。
MIDI CLASSICS 素敵なクラシックのMIDIをお借りしました。HPの何処に飛んでも素敵です。
どうかページをクリックして和んでくださいね。そしていつか私も素敵な自作の音楽でHPを飾りたい。

私が使っている素材のほとんどはフリー素材の本についている
CD−ROMからもらっちゃっています。バナーは分からないので
サイト名とURLを紹介致します。

グリーンハウス    このHPのテーマにもなっている「怪獣」(正確には恐竜)の
               素材をいただいております。

ステンシル絵本    このリンク集の壁紙などをいただいております。
               可愛い作品ばかりです。

リンクのトップへ