お友達になって下さった素敵なサイト

「ママ友」ではないのですが、陸と陽に英語を教えて下さっているアヤコ先生のHP。
非常に多才な方で様々なアイディアをお持ちの先生のHPですから、当然内容も充実!
出身校の同窓会HPですが、同窓生でなくても楽しめます!「だらだら」なんてご謙遜!
パソ友の「おしゃべりパラダイス」で知り合った、お子さんが二人とももう大学生と社会人!のお母さんです。母親としてもPC的にも大先輩の素敵なHPです。学校役員も数々こなしてこられ、その話題も為になります。私も役員引き受けようかなぁ・・・という気にさせられました。
ほたる堂夢 「平和」を通じて知り合う事が出来たほたるさんのHPです。広島に住む私より、ヒロシマについてより理解されようとしていらっしゃる・・・。ため息の出るような、美しい映像と自作の詩がありました。語り継いでいきたいものです・・・。
Tiny Memories maiaさんのHP。とても優しい雰囲気のHPです。「ひとりごと」というコーナーでは、maiaさんの素敵な世界が繰り広げられており、絵本のような、写真集のような世界に惹き込まれていきます。MIDI(子龍さんという方の創られたもの)も素敵です。
NIーNAさんのHP。絵がとてもお上手で、HPの中にハーレーの話、TDRの話、テツトモさんの話などが満載です。人生を楽しんで生きておられる!心意気が伝わってくる素敵なサイトです。
さくら山ぽんぽこ通信 木次(きすき)町に住んでおられ、牧場を経営しておられるかわせみさんのHP。酪農に対する真っ直ぐな心と、家族は勿論、牛のことも愛しておられる様子がひしひし伝わってくる素敵なサイトです。
みほえみといっしょ 出来たてほやほやのちゃーちゃんのページです。ちゃーちゃんは私の拙いHPに訪れてくれた素敵なお友達。HPも人柄が出ているのかとても可愛くて素敵です。
あんりにあわーるど カナダに住んで1年になる「あんり」さんと広島に住む「にあ」さんのサイト。2人は義妹
ちっぷの大親友なのです。なんだか3人とも似ているような気がするのは気のせいか
なぁ?面白いです。
ゴン’sふぁみりー 広島に住む子育ての先輩。ゴンちゃん(可愛い女の子です)と達(とおる)くん(ゴンちゃんとそっくり!)の
二人のお子さんを持つお母さんのサイトです。家族4人それぞれの個性が爆発しています。
すみからすみまで楽しめますよ。
まじかるすてーじ 広島の(何と私の’02年現在の職場の学区内、とても近く)に住んでおられるおんぷさんのサイト。
HONAちゃんのお母さんとしての愛情たっぷりのHPです。広島のお友達が増えてうれしい今日この頃!
くうやんを通じて知り合うことが出来たコロンタン.さんのサイト。保育園の保母さんをしていらっしゃり、
可愛いさよちゃんのお母さんでもあります。ホンワカあったかいHPに是非行ってみてくださいね!

リンクトップへ