音楽関係のページです

★スピカレコード★(大阪)
リョウスケのCDを店頭で販売していただいてます。
 (フェスティバルゲート4F) 木金土日14:00〜
 TEL:06−6636−1363
★Live Space Vi-code★(大阪)
阪急中津駅からちょびーと歩いたとこにあります。
ライブ会場とBARが別空間にある新しいタイプのライブハウス。

★エフエム伊東(株)なぎさステーション★(静岡)
2004年3月には番組でリョウスケ特集をしていただいたり、
DJ高橋裕一郎さんにはいつもお世話になっています!

★KOBE FM MOOV★(兵庫)
ライブハウス・チキンジョージに隣接したFM局。
2004年3月に出演しました。

★こばやしのページ★
シンガーソングライター「こば☆やし」こと、こばやんのページ。
ギターもかなりの腕前!
オリジナル曲「星になりたい」のタイトル付けたのはリョウスケです〜。

★だいすけの楽屋★
2003年のライブで出番が一緒になりました。
ステージに登場しただけで輝きのあるシンガーです。

★HummingFM宝塚★(兵庫)
何度も番組に出演させていただきお世話になっています。

★アクエリアス庭山森太郎★
FM宝塚のパーソナリティーとしても活躍中!
“同志”、シンガーソングライター森太郎くんのページ。
リョウスケのオススメ曲は「PURE」「SEE YOU AGAIN」。
オリジナル曲「きりん」のタイトル付けたのはリョウスケです〜。

★cafe’de yokko★
シンガーソングライター、ラジオのパーソナリティー、結婚式の司会など、
とても多才な藤田佳子サンのページ。
リョウスケのオススメ曲は「遠い街」「あじさいに降る雨」。

★New!意織の隠れ家★
2004年のライブで出番が一緒になりました。
シンガーソングライター意織さんのページです。


このホームページはリンクフリーですが、
リンクした時はご連絡下さると嬉しいです。