BACK
映画の話 ・・ 往復書簡編( NO.2-a ) <Kさんからの手紙 > 懐かしの映画から  題名 マディソン郡の橋  The Bridges of Madison County  (1995年 米国 )      
よしさん、 ”マディソン郡の橋 ” を見るの?  嬉しいな〜!    私、何回もこの話を持ち出して、遠まわしによしさんも見て〜!  って言ったみたいですね。  ごめんね!  それに、見てもよしさんはどう思うか分かりませんよ。  私は、あの映画は女性向だと思ってますから。  私もだいぶ忘れているところがあるから、語り合えるかな〜?  じゃあ、私もレンタルビデオやさんで借りてきて見ます!  ”マディソン郡の橋 ”の LDの写真、ありがとう!  あ〜、この写真見てたら、私も早くビデオが見たくなりました! よしさん!  LDの3面がいいんですよ!  きっと、映画を見たほとんどの人が感動したと言われる  ” 雨の別離のシーン ” が入っていると思いますよ。 ビデオね・・・  ありましたよ〜。  "マディソン郡の橋 "と"パーフェクト・ワールド ”  の2本借りてきました。 よしさんが、私の趣味の恋愛映画を見てくれるので   私も、よしさんの趣味に合わせて、” パーフェクト・ワールド ”   を見ます!  私は、あの映画の女優さんが、少女のようにはしゃいで楽しそうに しているところが好きなんですよ。 イースト・ウッドが出てくるまでは、普通のなんでもない女性なのに 彼に逢ってからは、別人のように表情が明るくなって、可愛い女性に 変わっていますよ! そういうのが、なんかいいな〜って思うんです。 いろいろと忘れているところがあるので、感想は見てから書きますね。
next