日記から戻る


☆- へっぽこ日記 ≪第2部:激闘東京編≫ -☆

>> 2002/06

[ 第2部 激闘東京編 完結! ]
次の会社は九州です。
いろいろとキビシそうな会社です。
しかし、それを解決するためにオレを雇ったと言うことで、
ともかく、がんばってみようと思っています。

引越しは25日の予定ですが、
CATVの回線は23日の午後に引き上げる予定なので、
しばらくメール取れないです。

今は引越しの準備中だけど、おおむね片付いたかな。
あとはキッチン周りとPC周りぐらいかな・・・

ってなワケで激闘東京編は今回で終わりです。
次回からは「疾風九州編」をお送りします。
2002/07/23(Tue) 晴れ


[ チョット大阪帰ってました ]
ちょっと、10日ほど大阪に帰ってました。
他にもいろいろと巡業してきましたが。
7/6に出発したんだけど、ちょうど台風が来る前で猛烈に風が強くて
バイクで帰るのはしんどかったです。

で、例によって大阪で麻雀。
7日と14日にやったんだけど、両方ともめでたく勝たせていただきました。
もしかしてオレが久しぶりに帰ったもんだから遠慮してるのかな、諸君?

最近見たアニメの話。
いや、もうホントどうでもいいんだけど、
これに関してだけは言っておかねばなるまいと思うのを
偶然にも見てしまったので言っておきます。
「ジーオン・らいだーす」ってのをホントに偶然見てしまいました。
それがとにかく猛烈で、OP見ながら「なんか、この番組メガネっ娘ばっかりでてくるなぁ・・・」って思ってたら、
内容は変身ヒーロー物(主人公は女だからヒロインか)っぽい内容だったんだけど、
なんと、変身するのにメガネかけてました!!
で、セーラームーンみたく仲間の女の子が何人かいるみたいなんだけど、
それもメガネをかけて変身するらしかったです。
「ヤリ過ぎだろ!!」って思わず突っ込んでしまいました。
おそらく、2度と見ないです。
ああ、オレの琴線に触れるアニメはもう登場せんのんだろうか・・・
(いや、ある意味触れたけどね(^^;;)
ちなみにHPは↓らしい。
http://www.g-on.jp/index2.html

それはそうと、「激闘東京編」は次回最終回の予定です。
2002/07/16(Tue) 台風


[ 辞めたぜ! ]
実は、6月いっぱいで会社辞めました。
う〜ん、なんか価値観が合わなくてねぇ・・・
次のことはこっそり動いてるけど、ちゃんと決まるまでヒミツ。
2002/07/03(Wed) 晴れ

My Diary Version 1.21
[ 管理者:えむっち 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]