01/17(月)

忙しかったんだよぉ・・・
カンベンしてくれよぉ・・・
SilverWingは全然進んでないよぉ・・・
今も忙しいんだよぉ・・・

言い訳ばかりで見苦しいですね。(^^;;


いや、全然プログラムと関係ないんだけど、昨年の暮れにとあるルートからダイノバイザーってHMDのオモチャを手に入れたんですよ。
トップページに貼ってあるヤツです。
(ちなみに、腕のは「PAX PAWER GLOVE」ってファミコン用のコントローラで首のマイクはN64用)

とりあえず、「GT2」、「STAR IXIOM」、「トキメモ2(笑)」をやってみた。
(エロビデオはまだ見てないです。)
使ってみた感想は、アホになりそう。(^^;;
あと、やっぱ頭の回転に合わせて、視点が動いて欲しいものですねぇ・・・
ジャイロとかって、簡単に工作できるものなんだろうか?

出来るなら、ジャイロ付けてシリアルポートとかからパソコンにつなげば、かなり楽しめそう。
う〜ん、この辺はkozuさんが詳しいはず・・・
近々聞いてみることにしよう。

映像は、TV出力の出来るグラフィックカードでつなげばいいだけだから、簡単だね。


これまた、昨年の暮れなんだけど、GeFORCE256を手に入れました。
いや、ホントは次の世代のヤツを買うつもりだったんだけど、友人に「買ってくれ」って頼まれて。
そいつは買ったはいいけど、そいつんとこのコンピュータでは使えなかったらしい。

う〜ん、GeFORCE全然触ってない・・・
あぁ、宝の持ち腐れ・・・
もったいなよぉ・・・
もったいないオバケ(古いな(^^;;)が出るぐらい使ってない。

今月下旬は少し手が空く予定だから、さわるぞぉ。


SilverWingは最初に書いた通り全然進んでないです。

コツコツやっていこうと思ってます。
が、しかし、もうここで予定とか言うのはやめます。
どうせ、守れないし・・・スマヌ。(^^;;

夏までは別のプロジェクトに呼ばれてます。
SilverWingも平行でやって行くつもりですが、優先度は下です。


なにわともあれ、2000年もよろしくお願いします。


戻る