へっぽこプログラマー日記この日記はへっぽこプログラマーのえむっちが日々なにをどう考えたかを記録したものです。
2000
10/13(金) 応援メールもらったよ 06/13(火) .m3dフォーマット作った 04/28(金)〜04/30(日) XFC東京決死作戦 04/28(金) 作戦前夜 04/23(日) LWO読み込めるようになったです。 04/20(木) 作業再開しました。 03/19(日) プログラマ日記は廃業です。 01/17(月) またサボりました。スミマセン。 1999
09/08(水) 3Dシューティング、タイトル決定。 08/18(水) 年内の目標なんぞを・・・ 07/02(金) 結局friendにしました。
DirectInputはじめました。
MediaPlayerとか・・・06/23 (水) クラス崩壊の危機なのか?friend指定 06/16 (水) 予定変更。
Task間の情報ってどうやってやり取りするんだろうねぇ05/28 (金) TaskとTaskManager
ゲームの専門学校って、そうなの?04/21(木) GLUTってのを使ってみた。(昨日の続き) 04/20(水) OpenGLを使ってみたよ。 04/15(木) 約半年間の放置プレイを経て再開。 1998
12/26(土) DirectSoundをやるのか・・・? 12/23(水) 久しぶりです。 9/4(金) 16bitモードが汚いような・・・ 9/2(水) Builderの設定が合ってないようだ・・・ 9/1(火) MDxDraw ver0.1完成 8/31(月) 初期化のタイミングの問題解決 8/28(金) サーフェスの生成に成功
で、フリップも成功8/25(火) ダブルバッファをフリップさせようと思ったら・・・
未曾有の危機に直面!!8/23(日) Builder3でDirectXをコンパイル&リンクするには・・・
描画とフリップはどこに書いたらいいのか・・・8/6(木) 一応完成・・・ 8/5(水) イメージのマスクを抜く 8/4(火) 昨日の続き 8/3(月) すけすけパンツ計画の中間記録 7/21(火) TImageの表示内容の変更 7/17(金) Builder専用にするかどうか
描画とかサウンドとか7/13(月) newのオーバーライドに関する新たな疑問
タスクのリストに関しての疑問これまでのあらすじ 結構むかしに考えた事