へっぽこプログラマー日記

この日記はへっぽこプログラマーのえむっちが日々なにをどう考えたかを記録したものです。

2000
10/13(金) 応援メールもらったよ
06/13(火) .m3dフォーマット作った
04/28(金)〜04/30(日)  XFC東京決死作戦
04/28(金) 作戦前夜
04/23(日) LWO読み込めるようになったです。
04/20(木) 作業再開しました。
03/19(日) プログラマ日記は廃業です。
01/17(月)       またサボりました。スミマセン。

1999
09/08(水) 3Dシューティング、タイトル決定。
08/18(水) 年内の目標なんぞを・・・
07/02(金) 結局friendにしました。
DirectInputはじめました。
MediaPlayerとか・・・
06/23 (水) クラス崩壊の危機なのか?friend指定
06/16 (水) 予定変更。
Task間の情報ってどうやってやり取りするんだろうねぇ
05/28 (金) TaskとTaskManager
ゲームの専門学校って、そうなの?
04/21(木) GLUTってのを使ってみた。(昨日の続き)
04/20(水) OpenGLを使ってみたよ。
04/15(木)       約半年間の放置プレイを経て再開。

1998
12/26(土) DirectSoundをやるのか・・・?
12/23(水) 久しぶりです。
9/4(金) 16bitモードが汚いような・・・
9/2(水) Builderの設定が合ってないようだ・・・
9/1(火) MDxDraw ver0.1完成
8/31(月) 初期化のタイミングの問題解決
8/28(金) サーフェスの生成に成功
で、フリップも成功
8/25(火) ダブルバッファをフリップさせようと思ったら・・・
未曾有の危機に直面!!
8/23(日) Builder3でDirectXをコンパイル&リンクするには・・・
描画とフリップはどこに書いたらいいのか・・・
8/6(木) 一応完成・・・
8/5(水) イメージのマスクを抜く
8/4(火) 昨日の続き
8/3(月) すけすけパンツ計画の中間記録
7/21(火) TImageの表示内容の変更
7/17(金) Builder専用にするかどうか
描画とかサウンドとか
7/13(月) newのオーバーライドに関する新たな疑問
タスクのリストに関しての疑問
これまでのあらすじ   結構むかしに考えた事

戻る