10/13(金)

ワハハハハ、久しぶりじゃよ。
「日記オモロかったです。がんばって更新してください。」と言った内容のメールを貰ったので久々に更新してみたり・・・。

ともかく色々あって、色々進んで、それから、色々サボってます。


まず、SilverWingの件。

これはVer.0.2が完成してます。
2000年の夏コミに持って行きました。
150枚持って行って、120枚売れました。
完売はしなかったけど、はじめて持っていったにしては、恐ろしい数字だと思ってます。
ま、これは実力と言うよりはが大きかったと思ってます。
両隣はシューティングのサークルとしては最大手と思われるところで、
そこに来たお客がSilverWingもついでに買っていったってのが50%以上いると思われます。

あと、えむっちはAsysってユニットに参加してて、そっちで作った「もっとShootingHeart」ってシューティングゲームも一緒に並べて売ってたんだけど、それを買いに来たお客がついでに買っていったってのが残りの50%ぐらいだろう。

「もっとShootingHeart」はスゴイことになって、300枚近く持っていったんですけど完売しました。
ちょっと手違いがあったせいもあるんだけど、100人ぐらい行列ができてしまいました。
はっきりいって怖かったです。

ちなみにえむっちはAsysには参加しているものの、「もっとShootingHeart」の制作には参加していません。
CD焼いたりとか雑用とかは手伝ったけどね。


SilverWingはその後、チョットずつバグを直しています。
が、あと、JoyStickに対応させたら、アップロードしようと思っている段階で、例によって大いにサボってます。

あと、メジャーバージョンアップもせねばならんのですが、こっちも大いにサボってます。
冬コミにはどうなるかちょっとわからないですねぇ。

予定では1ステージ追加やザコの種類を増やすってのがあるんですが、やらねば・・・あうあう。


前回の日記に少し書いたバイクの件ですが、買い換えました。
TDM850(旧型)です。
YZF-R1はやめました。
ちょっと予算的にあわなかったのもありますが、TDM850(旧型)は昔から乗りたいバイクで旧型のいい出物があったのでこいつに決めました。
旧型に乗りたかったんです。
新型も嫌いじゃないんだけどね。
旧型は94年が最終(輸出仕様は95年まであった。)で乗るならば、今年が最後のチャンスかなぁってことで。
買ったのは92年式ですが調子はスゴクいいです。
(ブレーキが少しゆるいかなぁ)
夏コミもこいつで行きました。
残念ながら写真は撮ってないのでありません。


それと、大事件としては雑破業の新刊『だいすき!』が発売されています。
上下巻で1冊1000円です。
出版社はどこだったかなぁ・・・

まだ、ちょっとしか読んでないですが、なかなかオモロイです。
みなさん、こぞって買いましょう。


ってなワケで、次回はいつになるかわかりませんが、次回をお楽しみに。
続きが早く読みたいヒトは、えむっち宛に応援メールをだしてくれ〜。


戻る