このページ丸ごと作り変えたいな〜。 表記古かったりデッドリンクしこたまあったりするし。

貧弱リンク集 〜 友人、ヲレ通、MLメンバーの皆様 〜

Qlair ML他アイドル系MLの皆様
やまや@そにーさん
おおたけ@東大地物さん
ふくはら@りこー (川原由唯)さん。「PHASE GREEN」
banner
おおにし@キヤノンさん
やすはらやこら他少女マンガ系MLの皆様
どら@りむ (やました@応用技術)さん
加藤@北陸先端大さん
信太@明治 (美奈子@りむ)さん
ゆ〜こ@ヴェルテックさん
でいじ〜@りむ大阪 (むらかみ@NM)さん
横田@早稲田 (ぱんぴ〜@りむ)さん
内木場@東大駒場さん。「ぴーち&ぴんく総研」
banner
みこ@りむ (shrink@mix)さん
小山@京大情報さん
大杉駅さん
ちば@みつびしさん 「ふぁなてぃっく工房」
菅野@りむさん
あおやまさん
井戸@浜リムさん
堀川@日立さん
える (矢田@東大地物)さん
金子@3webさん
みなせなぎ@dianetさん
丹下桜ML、菊池志穂MLの皆様及び関係者
リンスさん
守屋@スリーウェブネットさん
細田聡史さん「らぶりい、らぶりい、僕等のさくらちゃん(笑)」
松岡由郎さん 「鳥取県在住の丹下桜ファンクラブ河原支社(仮)」
室蘭工業大学丹下桜応援団ホームページ
倉本@阪大情報さん
松元隆二さん
TLS ML及び関係者の皆様
西崎あくあ@さっとさん
KING@会津大さん
ますたっさん 「False Love Story」
いっけ☆@りむねっとさん 「-true love story- 遠い空の下で…」
朽木@べっこあめさん 「最後の一ヶ月の過ごし方、教えます」
水野@名工大さん南弥生FCホームページはこっち。
西表山猫さん。 「猫森区立幻想図書館」
banner
宮本信一郎 (十六夜朧)さん。「宮本屋」
山本貴義さん

いわゆる「ヲレ通」の皆様

叱の宮(元Han)さん。 「叱の宮の日記」
「私の大学時代からの友人にして少女マンガの師匠でし。 プログラムもCGもこなす筋金入りのその筋(笑)。」
…と書いてたら本人から「誰が師匠じゃ!」と苦情がきました(笑)。 とは言ってもあいどるのおっかけの師匠某先輩、アニメの師匠某友人と並んで 私をその筋にクラスチェンジさせた3師匠の1人であることには間違いないと 思うんだけどなぁ(笑)。
MP3な人たちには「ID3EDIT」の作者というと通りがいいかもしれませんね。
赤坂ROMさん。 「猫の天然水ウェブページ」
故「うさぎねっと」の常連さん。熱い漢です。
ここの掲示板にはかつてのうさぎねっと常連さんたちがいるんで、 時々書き込んでます。
たかはむ・みるくさん。 「みるくはうす本館」
人によってはわんちん様とか王虎さんとか朱理さんと言った方が通りがよいかも。 故「うさぎねっと」や 「かがみのぱらいそなねっと」の常連様。
壮大でもなんでもないですが、 「無条件許可」と言われてリンクしないわけには行きませんね(笑)。
うさぎぃさん。 「うさぎ小屋」
元「月野うさぎ」さん。故「うさぎねっと」のSysOpさんです。
HASEさん。 「T・A女学院ネットInternet分校」
banner (相互リンク有)
彼もうさぎねっとの常連でした。
HENさん。 「変な人のぺぇじ」
banner
こ、このノリは一体…。私は結構好きだけど(笑)。
TAKOSUKEさん
(相互リンク有)
遠距離にもかかわらずうさぎねっとの常連だった人です。 福岡が帰省ルート上なもので、 彼の迎撃と称して元うさぎねっとの面子はよくoffやります。
LEXUSさん。 「KEY FRONTIER」
banner (相互リンク有)
一時期行く先々のネットにいたよーな(笑)。
車とか部屋とか趣味はかなり豪ですが、至極まっとうな男です。
KNIGHTさん。 「KNIGHTの壊れたページ」
banner
彼の情報力とここぞというときの行動力は恐ろしいでちゅ〜。
みぶち(女将)さん
banner
帝都方面の怖い人(笑)っす…と言っても直接会ったことはないかも?
こうひぃさん。 「ふつーのほーむぺーじ」
banner
萌えなページの方を参照してください。
かがみの魔法使いさん。 「特盛最前線」
banner (相互リンク有)
大学の先輩にして 「かがみのぱらいそなねっと」のSysOp氏。 いろんな意味で怖い人です、はい。
洗脳教授さん。 「洗脳教授の卒研室」
banner (相互リンク有)
MIDIの凄い人…らしい(笑)。私自身は彼の曲聞いたことないもんで。
はに九さん。 「201号室」
(相互リンク有)
彼もぱらいその常連さんです。
WALKさん。 「未来通信別館」
(相互リンク有)
AT互換機、コミック全般(同人誌含む)、ゲームと多方面に強い人です。 私もいろいろと世話になってます。
ねここんさん。 「ねことこんのホームページ」
banner
最近はイベント会場で会う事の方が多いような(笑)。

マトモな(何を以ってマトモかはさておき)友人の皆様

佛坂芳彦
目良和也。 「目良和也のヨーデル食べ放題」
banner (相互リンク有)
徳久雅人

百合好きな皆様

N犬さん。 「N家の犬」
banner (相互リンク有)
某所で知り合いになった方です。 そっち方面については情報量・質とも全然太刀打ちできません。 まぁそれだけ頼れる存在ではあるのですよ。

目次に戻る
ホームページへ戻る