貧弱リンク集 〜 ソラの仲間たち 〜

同人イベント等で知り合った皆様のページです。

品川イオリさん。「FUTURE-CORE」
サークル「FUTURE-CORE」総帥にして地元風の丘の同人イベント 「ソラニィル」仕掛け人。 この人に「ソラニィル01」で拉致られてスタッフやってしまったことから、 私の運命が急展開(笑)。
このページのタイトル「ソラの仲間たち」ってのは勿論この 「ソラニィル」から。
ページ閉鎖されちゃいました。
おーくぼさん。 「sumika on the web」
banner
同じく「ソラニィル」仕掛け人の一人 …なんですが、「03」以降戦線離脱されてしまいました。
真崎まさめさん。 「earnest」
「品川イオリと愉快な仲間たち」のお一人です。
#なんつー紹介の仕方を>ヲレ
詩とオリジナル小説のページなんですが、携帯だけで作ってるってマジですか?
ニシヲカシホさん。 「リモコン」
地元イベントでよくお会いする方の一人。
移転に合わせてリンク変えました …って、移転したことに気付いてませんでした私。 仕事遅すぎるのは判ってます(爆)
本城リカさん。 「GOGO!Paradise」
banner
「ソラニィル01」 の打ち上げでご一緒させていただいた方です。 WebPageや同人活動などでは、私とはカバー範囲が全く違うのが少々辛い所です。
#って何がだ > ヲレ
草壁誠さん。 「駄目人間養成所」
本城リカさんとこの チャットで知り合った方です。 そこでは「隊長」と名乗られてますが、一応officialなペンネームな方で。
絵や文章のセンスが結構ツボっす。
霧雨みかげさん。 「CHERRY PALACE」
banner
風の丘では数少ないギャルゲーサークルの方。
Hanちょやら冠次郎’氏を除けば 地元でギャルゲーの話ができる数少ない人の一人です。 でも福岡で会ってることの方が多いのはきっと気のせい(笑)。
みなせありすさん。 「皐月館」
banner
福岡ドームの即売会で買ってみた「きらきら馨る」本の作者の方です。 ホモっ気なしで野郎にも安心。私的には結構ツボな作品を描かれます。
パンフ見てて「『きらきら馨る』のサークルがいるねぇ」と気づいてくれた Hanちょに感謝。
鳩野環さん。 「Tamaki-net」
banner
え〜こちらも福岡ドームの即売会で買ってみた「メモオフ2nd」本の作者の方です。 絵も話もかなりツボでしたわ。
余談ですけど、この方の日記強烈におもろいのでご一読を(笑)。
綾川由姫さん。 「AYAHIME」
banner
たまたま立ち寄った「とらのあな」で 手にとったマリみて同人誌がもろにヒット。
コミケにまで逝った理由の1割位はこの人の本が欲しかったから。
「マリみては白薔薇」な人なら読んで損はないと思いますよ、えぇ。
RAMIさん。 「鳩のたまご -RAMI's web site-」
banner
コミケ会場内を流してて、見事にひっかかりましたともえぇ。
ツボに直撃したので、 「なんちゃって」と言わずまぢで女子校ゆりゆり〜な作品書いて欲しいです。


目次に戻る
ホームページへ戻る