後悔^h^h航海日誌





2005年8月13〜14日

久しぶりの更新がこれかいゆーツッコミは許可ですが、 まぁ逝ってきた訳ですよ、 有明ビッグサイト夏のまんがまつり

んで、なんで去年の夏のがない
#注:昨年冬は休みが合わなくて逝ってないです
のに今回あるのかゆーと、 要は収穫物リストを作っておきたいのですよ。
実は今回巡回先リスト作ろうとして、 カタログとこれまで買った本とっかえひっかえやってえらい目みたんですわ。 んで、リンクつきで収穫物リスト作っとくとちょいと楽できるかな〜 と安易な考えで(笑)。 まぁ実際一昨年冬も買ったサークルさんのはチェック早かったしね。

でも肝心のリストはこれから作るんだけどさ(笑)。

2005年8月24日

ってことでよーやく出来ました 収穫物リスト
いや〜我ながら激百合モードやな(笑)。


ホームページに戻る