公開指名手配

ここではその筋なあなたの協力で探してほしい物件の数々を公開します。
手配品を発見された方は 私までご一報下さい。 いずれの品も基本的に定価以内で買います。



手配中


公開指名手配001号

CLAMPの単行本「破軍星戦記」

かなり初期の単行本で、既に絶版どころか作品リストからも削除されている幻の 作品らしいです。 「X」につながる話の一つらしいので、是非読んでみたいっす。


公開指名手配002号

Qlairのイメージクリップ「Good-bye Cybele」

Qlairファンには説明不要。こいつのおかげでQlair MLでは毎年沖縄ツアーが 組まれます。発売当時はそこまでハマってなかったため購入見送りとなりましたが、 某氏宅で見て以来激しく 後悔してます。
勿論メーカーでは製造中止、在庫もありません。数千枚単位でなら生産して くれるそうですが(笑)
メディアはLDを希望ですが、この際VHSやβでも構いません。


公開指名手配003号

伊藤かこの単行本 「キャンディ・ロマンス」

実は長いこと手配準備中だった奴の一つです(笑)。 先日「東京カントリーガール」「学園フラッパー」が見付かりまして、残りは これ一冊となりました。
が、割と初期の単行本で紹介されていたときでも「これは手に入りにくい ようです」と書かれていたので、難易度はかなり高いと思います。


公開指名手配004号

トゥルー・ラブストーリーのトレーディングカード

別のページを御覧ください。



手配解除。ご協力ありがとうございました。


現在のところ無し。



手配準備中


現在のところ無し。


ホームページに戻る。