Serialization now on monthly "GARO" magazine in Jappan
月刊「ガロ」で好評連載中!

CLUB IRREGULARS

Vol.0004★08/07/1996

-------------------------------
前の「CLUB IRREGULARS」に飛ぶ
*Back Issue Vol.0003
*Back Issue Vol.0002
*Back Issue Vol.0001
-------------------------------


Sorry ! We have only Jappanese version, now.


ここはインターネットではありません
急いで電源を切りなさい


!!!!!!! We recommend Netescape 16.3 or higher !!!!!!!



Vol.4
第四回

Netete Okane ga Moukaritai

寝ててお金が儲かりたい

高杉弾
           みなさんこんにちは。私が最近「カルトの
          帝王」とか「不労所得の王様」とか「懲りな
          い馬券王」とかいろいろ噂されている高杉ネ
          ーブルティーマスター(臍が茶をわかす)弾
          と申す者です。しかし世間の呼び名がぜんぶ
          「王様」なのが凄いですね。わはははは。
           ところで私の銀行振り込み口座は「住友銀
          行・目黒支店・普通口座・0711926・高杉
          弾」ですが、最近この口座への無意味な振り
          込みが後を断たないのはいったいどうしたこ
          とでしょうか? エノモトカズオさんからは
          3000円、タカハシサトルさんからは2000
          円、ワタナベトモコさんからはなんと1200
          0円もの無意味な振り込みがありました。
           これら無意味な振り込みはすべて私があり
          がたく着服させていただいておりますが、い
          くら無意味な振り込みを続けても私は貴様ら
          に対して何の見返りも用意していないのでそ
          のつもりでいなさいね。
           それはそうと、最近うちのFAXに「コカイ
          ンください」とか「当たる馬券教えろ」とか
          「陰毛丸見えのビデオ送れ」とかが殺到して
          ますけど、そういう無駄なFAXはやめてくだ
          さい。コカインとか当たる馬券とか陰毛丸見
          えのビデオとかは貴様らではなく私が欲しい
          物です。そういう無意味なFAXには「現金送
          れ」という返事を出しますからね。
           それからFAXに電話をしても「ぴーぴーが
          ーがー」いってるだけで何も聞こえませんよ。
          無駄ですよ無駄。こっちはうるさいだけなん
          だからね。
           そりゃ私だってね、働かないで月に百万ぐ
          らいは稼いでますよ。今の世の中、働いて稼
          げるお金より働かないで稼げるお金の方が多
          いに決まってますからね。一生懸命働いてる
          人なんか単なる御苦労さんですよ。たいした
          者ですよ働いてる人は。私、働くの嫌いです
          からね。寝ててお金が儲からなきゃ嫌ですね。
          嫌ですよ、寝ててお金が儲からなきゃ。寝て
          てお金が儲からなきゃイヤなんだもーん。
           だからね、こないだもロシアにクーデター
          が起きてバルチック艦隊が攻めてきた時なん
          か私、翌日にはモスクワ行ってましたよ。共
          産主義はもう駄目だっていうんで、ロシアの
          偉い人はもう全員資本主義のこと勉強しはじ
          めてますよ。でね、私、ロシア人相手に資本
          主義の通信教育やろうと思ってね。モスクワ
          の教育委員会の人と会ってたのね。「すぐわ
          かる資本主義」ていうテキスト、とりあえず
          二千部ほど売ってきましたけどね。私は別に
          働かないですよ。みんな手下がやるの。私は
          クーデター見物ですよ。エリチンとお茶飲ん
          だりしてね。もう大変ですよ。
           だからね、ロシアはこれから一生懸命資本
          主義の勉強するわけでしょ。アメリカのマネ
          してね。だからね、ロスケにマリファナ売っ
          たら儲かりますよ。モスクワのアンディ・ウ
          ォーホルとか、ロシアのギンズバーグとか養
          成するんですよ。通信教育でね。
           これからロシアにも色んな奴が育ちますよ。
          ロシアのマクルーハン、モスクワのジミ・ヘ
          ンドリックス。ウラジオストックから出てき
          た女のロック・シンガーが麻薬で死んだりし
          なきゃ駄目ですよね。モスクワの郊外にヘイ
          ト・アシュベリニコフていう街があるの、知
          ってますか? マリファナ吸ってラリッてる
          若い芸術家が住んでる街。「モスクワ・セブ
          ン」て呼ばれてる指導者もいますよ。ジェリ
          ー・ルービンニコフていうのが大将でね。も
          う大変ですよ。
           お土産は「ペレストロいか」ね。薫製にな
          ってるイカですけどね。不味いから捨てまし
          たけどね。ロスケの食い物なんて全部不味い
          ですよ。マクドナルドがモスクワで売ってる
          ハンバーガーね、あれ本当はハンバーグ入っ
          てないですよ。シベリヤで働いてる労働者の
          靴の底を焼いて入れてるんですよ。嘘だと思
          うでしょ? 私も嘘だと思いますけどね。嘘
          かも知れないし本当かも知れないですけどね。
          そんなことわかりませんよシロートには。
           だからね、誰だって大変なんですよ。余裕
          なんかないですよ。日本もこれから二十年間
          不況が続くらしいですよ。二十年ですよ二十
          年。物価がどんどん上がってね。食パン一枚
          が一万円になるんですよ。だからね、今から
          食パン溜めといた方がいいですよ。腐らない
          ように溜めといた方がいいですよ。食パンが
          お金の代わりになるんですよ。十パンあれば
          家賃ぐらい払えますよ。
           だからね、ウチのFAXに電話してもパンは
          貰えませんよ。「ぴーぴーがーがー」いって
          るだけですよ。一枚一万円ですよ。お金振り
          込んでから連絡してくださいね。そうすれば
          封筒にパン入れて送ってもいいですよ。場合
          によってはね。送るかも知れないですよ。
          だからね、これからは寝ててお金儲けなき
          ゃ駄目ですよ。私ら遊ぶのに忙しくて働くヒ
          マなんかないですからね。寝てる時しかお金
          稼ぐ時間ないですからね。そうでしょ? 違
          いますか? そうでしょ?


--この文章は月刊『ガロ』1992年3月号に掲載されたものです--
(c)東陽片岡

ここはインターネットではありません 急いで電源を切りなさい

Now, you can jump to our Mondo Page Click*

*MEDIAMAN's Diary *TRAVELMAN! Hi! *Takasugi Dan's Hong Kong Guide *Takasugi Dan's Koh Samui Guide *Takasugi Dan's Treasure Box *Merchandises *IppinDo *About of Takasugi Dan *Readers Page
*大富豪馬券倶楽部


わかったから、とにかくお金を振り込め!! 送金先 住友銀行・目黒支店・普通口座・0711926・タカスギダン 早い者勝ちだぞ!

というようなわけで・・・
And, you can back to Main Page ふりだしに戻る *Main Page