季刊「BURST HIGH」誌(コアマガジン社)で連載 OUT OF HIGH TIMES ★Vol.07★

------------------------------------- 別の「OUT OF HIGH TIMES」に飛ぶ Jump to the Other Issue Vol.01/Vol.02/Vol.03 Vol.04/Vol.05/Vol.06 Vol.08/Vol.09/Vol.10 -------------------------------------
Sorry ! We have only Jappanese version, now. !!!!!!! We recommend Safari 15.1 or higher !!!!!!!
Here is not INTERNET!! Switch Off Quickly Now!! ここはインターネットではありません 急いで電源を切りなさい


第七回 Vol.07
今日の話は昨日の続き、今日の続きはまた明日、 明日は未来の過去だけど、ほんとに明日はくるのかな。 高杉弾 Takasugi Dan

             明日の新聞               いやあ小泉純一郎、ようやく引退しましたね。なんだかず              いぶん長かったと思いませんか? 強引に郵便事業を民営化              しちゃったのも、消費税を20パーセントに引き上げたのも、              アメリカの言いなりになってイラクに自衛隊派遣しちゃった              のも、北朝鮮と戦争することに決めちゃったのも、みーんな              小泉の大馬鹿野郎ですからね。しかし一番ひどかったのは十              万円札の発行だね。あんなにデカくて使いにくい紙幣なんて              ムダでしょ。どこで使ったってお釣りなんかくれないですよ。              バカにされるだけ。デザインも一万円札にソックリだし。し              かし、今度の新しい首相、あいつも相当なワルですからね、              気をつけた方がいいですよ。そろそろ日本も原爆作るんだろ              うねえ。               ところで、いまぼくの周囲で話題なのは、次の元号がどう              なるか、っていうことですね。そうそう「平成」の次。もう              間近でしょ、いちおう考えとかなきゃね。まあ考えとかなき              ゃって言ってもさ、ぼくたちが決められるわけじゃないんだ              けどね。だけど、「絶滅元年」とか「肛門元年」とかじゃマ              ズいでしょ、やっぱり。               でもってさ、それの賭けをやってる人がいるわけですよ。              次の元号を予想する賭け。               漢字二文字なら何でもいいんだけどね、昭和の「昭」と              「和」、大正の「大」と「正」、明治の「明」と「治」は使              えないんです。そういう決まりになってるらしいのね、宮内              庁だか政府だかの関係で。たしか慶応の「慶」と「応」もダ              メですよ。過去何代だったか忘れたけど、使えないらしいん              ですよ。               でね、いまんとこ人気あるのは「安永」、「永希」、「安              徳」、「光安」、「高希」、「希光」あたりらしい。ただ、              元号をイニシャルにしたときに慶応からだとK、M、T、S、              Hって続いてきてるから、次が「光安」だとしたら、またK              になるから、これはNGかも知れない。               近々インターネットに専門の投票サイトがオープンするら              しいですよ。もちろんオッズも公表される。いまんとこ、ど              れに投票しても10倍から50倍はつくそうす。               あと一文字で賭ける方法もあって、「光」とか「新」とか              「永」とかね、これだと実際の元号に使われた場合、一文字              につき4倍から20倍ぐらいのオッズになってる。「憤」とか              「鬼」とか「股」とか「穴」なんかに賭けると10万馬券です              よ。「皇」とか「帝」なんかが穴人気らしいです。               賭け方は1口五百円。詳しくはサイトの方を見てください。              って、まあ宣伝なんだけどね。              明日の日本と日本の明日               だいたいだね、お前らみたいなバカなガキをうじゃうじゃ              放置してる今の世の中がどうにかしちゃってるわけですよ。              いきなり学校に入っていって子供を包丁で刺し殺す奴とかさ、              街で他人をいきなりぶん殴る奴なんか日常的にいるからね。              恐ろしいですよ。平気で人を殺す奴が相当増えてる感じ、す              るでしょ。               そういうのって、「おれはそんな人間じゃない」って言う              かもしれないけどさ、ぼくみたいな人間は、そんなこと信用              してないわけですよ。なぜかって言うとさ、お前らが受けて              きた教育とか、見てきた文化とか、自分の頭で考えてきたこ              ととか、ほんとうに貧しいからですよ。そんな奴の言ってる              ことなんか信用できないですよ。               で、いつそういうことをするかわからない状態で放置され              てるお前らみたいなガキをだな、おれたちが払った税金で養              ってるわけですよ。               いまの日本のガキはすっかりアメリカ白んぼ主義に洗脳さ              れちゃっててさ、アホな日本人は有色人種のくせに何を勘違              いしたのか民主主義だとか、自由だとか狂ったようなこと言              ってるかと思えばさ、実際には食うや食わずのクソ貧乏生活              してるわけでしょ。毎日毎日毒入りのコンビニ弁当とか冷凍              食品とかカップラーメンばっかり食って脳味噌溶けてるよう              な奴がなに言っても無駄ですからね、実際。そういう奴に大              麻解禁とか民主主義とか自由とか言う資格ないですからね。              なに寝言言ってんだてめーら、って思いますよ。               はっきり言って、年収五百万円以下の奴、知能指数百以下              の奴、50歳越えたクソババア。そういう奴らはみんな奴隷な              んだからさ、基本的人権なんかいらないわけですよ。あと、              国家公務員とか国会議員とか警察官とか教師とか軍人ね。あ               あいう奴らは全部人間じゃないですからね。人権なんて与え              とく必要ないんですよ。               それから天皇家の人ね。あいつら日本人じゃないからね、              もともと。だってパスポートさえ持ってないじゃないですか。              戸籍も選挙権もないでしょ。犯罪犯しても法律で裁けないで              しょ。税金も払ってないでしょ。第一、名前だけで苗字ない              んだもんね、笑っちゃうよね。どう見たってまともな日本人              じゃないわけですよ。               で、そういう人たちから基本的人権というものを剥奪した              上でさ、もう一度物を考え直してもらいたいね。奴隷が解放              されて人権を手に入れるっていうことがどういうことかをね。              話はそれからでしょう。それがわからないと、人間とか国家              とか天皇とか宗教って何なのかとか、ぜーんぶわかんなくな              りますよ。               とにかくさ、お前らみたいなバカなガキをこれから何十年              も食わせていかなきゃなんない日本ていうこの国にはさ、も              う絶対未来なんかないですね、どうあがいたって。              過去、忘れてばかりでゴメンね               関係ないけどさ、こないだの桜花賞と皐月賞、すごいレー              スでしたね。想像はしてたけどね。いや、もちろん馬券はハ              ズしましたよ。あんなレース、取れるわけないですよ、へへ              へへへ。               ぼくはもう相変わらずの隠居生活でね。誰にも会わないし、              何にもしない。世の中から完全に逸脱しちゃってるね。社会              との接点がまるでない。過去一年間で会った人の数なんて、              トータル10人ぐらいですよ。もうそういう社会とかさ、世の              中とかさ、どーでもいいもんね。金と時間と気持ちにはたっ              ぷり余裕あるからさ、もう欲しい物なんか一個もないしさ。              毎日食って寝て散歩して音楽聴いて博打して酒飲んでガンジ              ャ吸って女といちゃいちゃしてりゃ、それでいい。               ああ、そういえば。音楽っていえばさ、最近iPodにハマっ              てますね。めっちゃ便利だね。オーディオステレオ用のiPod              20G、旅行用のmini 6G、散歩と風呂用のshuffle 1Gと512              Mの合計4台使ってますけどね。これ使うようになって思っ              たのはね、ここ十年以内に出た新しい音楽にはろくなものが              ないっていうこと。               ぼくが知らないだけかも知れないけどさ、最近の音楽で関              心するのはアフリカのダンス音楽ぐらいでね、あとはなに聴              いても大したことないね。昔のジミヘンとかドアーズとかベ              ルベット・アンダーグラウンドとか、チャーリー・パーカー              とかコルトレーンとかモンクとかミンガスとか。黒人音楽で              も今のラップとかより昔のR&Bの方がよっぽど黒いでしょ。              やっぱり奴隷あがりにはかなわないわけでしょ誰も。日本の              ヒットチャートに入ってるあれはなんて言うの、Jポップだ              っけ? 糞ですよ、あんなの。よくあんなもんに金払うね。              知能指数低い証拠ですよ。いや知能指数なんか低くたってい              いんだけどさ、低けりゃ低いで、もっと世の中に文句言えよ              っつーの。てめーらみたいなふざけた老人がうようよいるか              ら俺たちマトモな人間になれねーんだよ、とかさ。              昨日、今日、明日? そんな順番どうでもいい               とにかくね、すべての人間は自由で平等だ、なんていう頭              で暗記したような寝言を言ってる社会からはろくな文化は生              まれないよ。平等じゃないからこそ優れた才能が出てきて人              にできない作品やら芸能やらが生まれるわけでしょ。みんな              が自由で平等な民主主義の社会なんてファシズムと同じだね。              北朝鮮とアメリカって、本質的に同じですよ。               それから今の世の中ってさ、完全にテクノロジー依存社会              になっちゃってるからね。テクノロジーに頼ってないと生き              ていけないでしょ。テクノロジーと法律があるから安心して              んじゃないの? そういうこと言ってると、いまに両方ぶっ              壊れるんだぜ。               みんな何のために今まで人に隠れてまでガンジャやってき              たんだろうと思いますよ。ガンジャってさ、気持ちいいから              やってるだけなの? ほんとにそうなの? こんなめちゃく              ちゃな時代に、いったい何が楽しいんですか、そんなことし              てて。みんななんで本気でドロップアウトしないんですか?               まあ、お前らにはぜんぜん関係ないことかも知れないけど              さ、ひとつだけいいこと教えましょうか。               もし今よりマトモな人生送りたいと思うんだったらね、ま              ず「自分の考え」なんか捨てちゃってさ、神の言葉に従って              生きた方がいいですよ。もちろん神っていうのはさ、キリス              トとかブッダとかアラーとか、そういうものだけとは限らな              いからね。自分の目の前にある空気ばっかり吸ってちゃダメ              ですよ。


今回の作文が面白かった人はココを1 回だけクリックしてください ↓
Thanks!
ファンレターはこちらへ! *Mail to Takasugi Dan & iMi/imperialMEDIAMANinternational

ここはインターネットではありません 急いで電源を切りなさい

Now, you can jump to 《JWEbB》's Mondo Page Click*

*Up Date On MEDIAMAN *Takasugi Dan's Hong Kong Guide *Takasugi Dan's Koh Samui Life *Takasugi Dan's Treasure Box *Wabi Sabi Stereo Photo House *Merchandises *About of Takasugi Dan *The True Things of JAPAN


わかったから、とにかくお金を振り込め!! 送金先 住友銀行・目黒支店・普通口座・0711926・タカスギダン 早い者勝ちだぞ!

というようなわけで・・・
And, you can back to 《JWEbB》's Main Page ふりだしに戻る *Main Page

Presented by Takasugi Dan & iMi/imperialMEDIAMANinternational Tokyo/Japan , Bangkok/Thailand