季刊「BURST HIGH」誌(コアマガジン社)で連載 OUT OF HIGH TIMES ★Vol.08★

------------------------------------- 別の「OUT OF HIGH TIMES」に飛ぶ Jump to the Other Issue Vol.01/Vol.02/Vol.03 Vol.04/Vol.05/Vol.06 Vol.07/Vol.09/Vol.10 -------------------------------------
Sorry ! We have only Jappanese version, now. !!!!!!! We recommend Safari 15.1 or higher !!!!!!!
Here is not INTERNET!! Switch Off Quickly Now!! ここはインターネットではありません 急いで電源を切りなさい


第八回 Vol.08
北京の秋、あるいは蝙蝠傘の中で泡立つ小便 と誰も知らない花嫁について 高杉弾 Takasugi Dan

             いやあもうなんだかめちゃくちゃでしょう、あなたもわたし             も。それというのもやっぱりね、社会が悪いとか、時代がいけ             ないとか、教育が駄目だとか、結局は自分の責任であるとか、             そういったことではないんですよね。少なくとも、いまそうい             うことを言いたいわけではない。ではなにが言いたいかという             と、現実問題としては、特に声を大にして言いたいことがある             わけではない。けれども、だったら声を小にして言ってみては             どうか。もしここで特に声を小にして言いたいことがあるとす             ればですね、それは、あの、いやなんというか、おま、おま、             おま、いたりやこんま。いやべつに、特にね、その、あれです             よ。こだわってるわけじゃないんです。こだわってるわけじゃ             ないんですけどね、もし今ここで声を小にして言うならば、ね。             それからもちろん北朝鮮のことだって気にならないわけじゃな             い。とにかくいろいろあるからね。え、まあね。まあたしかに             そうだけどさ。それはいいんじゃないですか。              いや、だから陰茎のことについてはですね。そりゃ僕だって             大きなことは言えないですよ。大きくないんだからね、さほど。             つまり大きくないんだよ。しかしだね、この件に関しては小さ             なことを言ってもしかたないでしょ。不毛な会話になるだけで             しょ。いや、ありますけどね毛ぐらいは。そりゃありますよ堂             々と。しかし毛はあるけれどもだね、不毛はちょっとマズいで             すよ、やはりね。いや好きな人もいるのは認めるよ。そりゃ個             人個人の嗜好というのは大事です。この民主主義社会において             ですね、尊重してしかるべき問題であることは認めます。認め             ますけれどもですね、陰茎の大きい小さいについてはこの際ね、             論点というものを明確にしておくべき必要があるわけですよ。             そうでしょ。違いますか。やたらにおまんこおまんこって騒ぎ             立てればいいってもんじゃないんだ。              あ、皇室の民営化ね。そりゃできることならやりたいですよ。             とにかく一番の問題は皇室だからねこの国は。いや昔からそう             でしょ、いまも昔も変わらぬ美味しさって言うかね。美しい味             と書いてビミと読む。その心は。伝統みたいなもんじゃないで             すか、江戸むらさきとかさ、雷おこしとかね。そりゃ民営化し             た方がいいに決まってるんだよ。そんなことは子供でもわかる             んだ。しかしだね、皇室はごはんですよじゃないんですよ。そ             う簡単に新製品は出せません。いろいろ専門の諸先生方に考え             てもらわにゃならん。たとえばですよ。たとえ話としてね、こ             ういうのはどうですか。              こないだね、私んとこの国元からわざわざ新幹線に乗って来             た人がいてね、まあ農家のせがれだけどね。その人が言うんで             すよ。よく高速道路なんかでね、車から見てると遠くに行けば             行くほど道幅が狭くなっている。あれでは非常に危険だし、だ             いいち走っていて不安である。その危険や不安は自分だけでは             なく多くの人々が抱いている危険であり不安であるはずだ。こ             こはひとつ早急に解決していただきたいってね、言うんですよ。             しかしまあ言われてみればね、たしかに道路は日本全国どこで             も遠くに行けば行くほど道幅が狭くなっています。これはもう             常識というか、伝統的にね。道路っていうのはそういうもんな             んだよ。しかしそういうことにいちいち危険や不安を抱いてた             らどうなると思いますか。大変なことになるんですよ。革命と             か戦争も大変ですよ。だけどね、危険や不安というのも馬鹿に             できないね。そういう人がだね、手土産に江戸むらさきの詰め             合わせなんかを持って大量に現れるんですよ、これからはね。             言ってる意味、わかりますか。              問題は深刻なんですよ。だってさ、お金なんかどこにもない             んだから。そうでしょ。お金さえありゃだいたいのことはなん             とかなるっていうのが日本人の平均的な物の考え方っていうか、             いわゆる当たり障りのない意見ですよ。違いますか。たとえば             だね「男より女の方が生物学的にバカなんだってね」とか「エ             ジプトのピラミッドってさ、宇宙人が作ったって知ってた?」             とかね。「おれパイプカットしてるからさ、中で出しても問題             ないからさ」とかね。いまどきそんなことは誰にも通用しない             っていうかさ、単なるアホですよね、そんなこと言う奴は。             「お金さえありゃだいたいのことはなんとかなる」ていう発言             に対して「それは違う」って言う人はそりゃ稀にはいますよマ             レにはね。だけど、いまはそういう人が次に何を言うかなんて             興味ないでしょ、誰も。興味ありますか?。どうせ「世の中に             は」とか「たとえば女と別れるときにさ」とか「人間の心って             いうのはね」とか、そういう出だしで始まる話でしょ。そうい             う程度のことだと思いますよ。そんなことは聞きたくないよね。             つまり、お金でなんとかならないことを語られたって面白くな             いでしょ、いまさらね。むしろ聞きたいのは「おれはこんなこ             とをお金でなんとかした」っていうことでしょ。違うかなあ。              だからさ、「お金なんかどこにもない」っていう発言に対し             て「それは違う」って言う人だってそりゃ稀にはいますよマレ             にはね。もう、すごくマレだと思うけど。「世の中にはお金持             ちもいるし」とか「銀行には」とか、そんなことは聞きたくな             い。そういうことではないですからね。だけどね、僕ははっき             り言ってそういう人に会いたいんですよ。「ここにあるよ、ほ             ら」とか言って十万円札を財布から出すような人ね。いなくな             っちゃったでしょ、そういう人。自分で印刷した十万円札を財             布から出して足で踏むような人ね。              ところで私、「時代を象徴する質問」ていうことにたいへん             興味があるんですよ。いつ頃だったか忘れましたけどね、誰か             が町で通行人にマイクを向けて「あなたにとって幸せとは何で             すか?」って聞いて回ったときがあってね、あれは実は時代を             象徴してたんですよ。だってさ、マイクを向けられてそう聞か             れても、誰も笑わないんですよ。「家族」とか「お金持ち」と             か「平和」とか、答えるんですよ。いまこんな質問したらみん             な笑うでしょ、たぶんね。マイクと一緒にビデオカメラが来た             らほぼ確実に笑う。で、笑う人の確率は若い人の方が多いだろ             うね。なぜでしょうかね。自分にとって幸せとは何かなんて、             人に触れられたくない恥部のようなものだからですかね。そう             いう意味で言うとね、私が興味あるのは「いまなにがアホか」             っていうことですね。アホはつねに時代の象徴ですからね。              だからそういう問題を踏まえた上で言うならばだね、私は売             春目的の人身売買やら麻薬の密売なんかには賛成です。奴隷制             度なんかも復活させてもらいたい。そりゃ差別のない社会が悪             いとは言いませんよ。悪いとは言いませんけど、ちょっとね。             やっぱり小学生の女の子を誘拐してきて思いきり質の悪いヘロ             インなんかばすばす注射しちゃってさ、ケツの穴にサボテンぶ             ち込んだりしたくないですか? したくないですよね、そんな             こと。だけどさ、そういうこととは別問題としてですね、「性             的搾取」「売春強要」「人身売買」「強制労働」「奴隷虐待」             なんていう言葉を聞くだけで心臓だか脳味噌だかの一部が気持             ち良くなっちゃうんです。ほら、おまおまおま、おまんこがも             うこんなに濡れちゃって。わたしって変態なのかしら。ああ、             あなたの硬く勃起したキノコ雲をわたしの濡れ濡れ濡れまくっ             たバカ貝の中に思いっきりぶち込んでほしいの。ねえお願いよ。             アホと言われてもキチガイと言われても、わたしもう大丈夫よ。             だってあなたよりはマシだもの。              お金なんかいくらあってもいいわ。一億円でもいいわ。十億             円でもいいわ。百億円でもかまわない。もう、どこまでが本気             なんだかどこまでがキチガイなんだか、ぜんぜんわからないの             よ。ちょっと小陰唇に電話をかけて聞いてみようかしら。もし             もし小陰唇さんですか、わたしとってもエッチな濡れ濡れバカ             貝と申しますけれど、いまとっても困ってるの。それはこまり             ましたねバカ貝さん。とにかくわたしのまんしおんにきてまり             ふあなでもすいなさい。そうすればすこしはきもちがらくにな             りますよ。ほらほらゆびでじぶんのおまんこをひろげてごらん。             ぱんてーをよこにずらすんだよ、ほらほら。              ですからね、これはやっぱりむずかしい問題でしょ。問題は             深刻だって言ったじゃないですか。アメリカとか中国のどアホ             連中には理解しえない重大な問題提起ですよこれは。はっきり             言ってしまえばね。もはや国家存続の危機と言ってもいいかも             知れない。現実問題としては核兵器よりも危険です。なにしろ             パンテーをヨコにズラすんだから。もう大変ですよ。ひょっと             したらお金じゃ解決できないかも知れない。なぜならこのニッ             ポンていう国はね、昔から国益より個人のココロの問題を尊重             してきた伝統があるんですよ。あなたいったい何のために靖国             神社があると思ってるんだ。パンテーをヨコにズラしたらいっ             たい何が見えると思ってるんだ。問題はそういうことなんです             よ、要するにね。違いますか?              というようなわけでね、質問のある人は整理券もらって順番             に並んでください。はい、そこの人、なに笑ってんの。あんま             りへらへらしてたらてっぽうでうたれるよ。


今回の作文が面白かった人はココを1 回だけクリックしてください ↓
Thanks!
ファンレターはこちらへ! *Mail to Takasugi Dan & iMi/imperialMEDIAMANinternational

ここはインターネットではありません 急いで電源を切りなさい

Now, you can jump to 《JWEbB》's Mondo Page Click*

*Up Date On MEDIAMAN *Takasugi Dan's Hong Kong Guide *Takasugi Dan's Koh Samui Life *Takasugi Dan's Treasure Box *Wabi Sabi Stereo Photo House *Merchandises *About of Takasugi Dan *The True Things of JAPAN


わかったから、とにかくお金を振り込め!! 送金先 住友銀行・目黒支店・普通口座・0711926・タカスギダン 早い者勝ちだぞ!

というようなわけで・・・
And, you can back to 《JWEbB》's Main Page ふりだしに戻る *Main Page

Presented by Takasugi Dan & iMi/imperialMEDIAMANinternational Tokyo/Japan , Bangkok/Thailand